日記本に掲載されるらしい♪

11日に開催された「第2回日記祭」というイベントで配布された「はてなブログの日記本」。これにわたしの拙いブログが掲載されることになりました。本当なのか、もしかしてわたしの幻想なのかは確認できませんが、何だか照れ臭い感じです。本当は当日手にしたかったですが、日曜は出勤日なのでダメでした。どうにか手に入れられないものでしょうかねえ。自分の書いたものが掲載されているのをやっぱり見てみたいですねえ。

とか言って、一体どの日のブログを応募したのかも定かではないのです。まあ日記だからね特別な何かじゃない日の方がいいかなあと思って応募した気がします。

たくさんの応募があった中で、わたしのブログを選んでいただいたはてなさんに感謝です。今年一番の嬉しい出来事となりました。