2500star獲得記念♪わたしのスター㉕ 2022年わたしのスター総括

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

今年もコビットに翻弄され、推し活もままなりませんでしたが、それでも昨年や一昨年よりはファンミやライブに行くこともできました。まとめておこうと思います。

1月

25日の櫻井翔さんのお誕生日と26日のムンビンさんのお誕生日を勝手に祝わせていただきました。ケーキを買って食べるだけですけどね。

2月

NEWSさんのライブDVDを購入し、幻のStoryのライブを自宅で鑑賞してました。

3月

30日のウヌさんの誕生日もケーキを買ってお祝いしました。

4月

ASTROさんのライブチケットをゲットし

5月

ASTROさんのファンクラブにも入会し、

6月

ASTROさんのライブに参戦し、2020年2月以来、生のASTROさんに会うことができました。2020年には病気療養中だったムンビンさんに至っては、生ムンビンさんを拝むことができました。嵐に見舞われ、声の出せないライブは地獄だけど、楽しかったです。

NEWSさんの久しぶりのライブに申し込んだのもこの時だったなあ。ライブ自体は11月なんだけど。

7月

NEWSさんのライブに無事当選し、ウヌさんのファンミにも当選するという2022年最高の運気の月でしたね。

8月

ウヌさんのファンミに2回も参加して、目の保養をばっちりしました。

9月

次女のたっての希望で、Highlightさんのライブに行って、Highlightさんの沼にはまってしまいました。

10月

9月のHighlightさんの余韻に浸って曲聴きまくりつつ、11月のNEWSさんのライブ対策にアルバムを聴きまくってましたねえ。

11月

家族でNEWSさんのライブに参戦し、26日の大野さんのお誕生日をケーキで盛大にお祝いしました。

12月

そしてあのASTROさん初の映画をクリスマス寒波に立ち向かいつつ2度も見に行きました。今年も当たらなかったジャニーズカウコンも、うちわとましかくフォトとアクスタ購入で気持ちを納め、きっとテレビで楽しむこととなるわけです。

そうして2022年のわたしの推し活は終わるんだなあ。

来年こそはカウコンを当てて、ARASHIさんに復活していただければ、言うことないです。頑張って働いて資金を貯めます。