マメに更新したいけど

今週のお題「マメ」

ブログを始めてずいぶん経ちました。おかげさまで読者の方々にも恵まれ、最近はstarもたくさんいただいて、「わたしのスター」シリーズも途切れがちです(申し訳ないです)。

12月は、マメでないわたしを戒めるため、できるだけ毎日ブログを綴ることを頑張ってみました。なかなか大変でしたが充実感も味わいました。あまり長く続けるのは無理なので、また今年も1か月くらいは毎日ブログを書くのもいいかなあと思っています。

ただ、2月から4月はすごく忙しい時期で、なかなか書く時間もなく、読み返すと攻撃的だったりするため、ブログの数は激減します。「あーハオハオさん忙しいのね。」と許していただけると嬉しいです。

まさか異動はないと思うので、そこは心配してませんが、県下一の人気校に勤めているため入試の時期がものすごく怖いです。もうすぐですけど。禿げないかしら…。