私の5年後を考えてみる。

 私の5年後は58歳…。定年が何歳になるかよくわからないので、微妙だな。でも、仕事は続けていると思う。超ベテランだ。煙たがられそう(笑)

 今の職場が15年目なので、さすがに転勤して新しい職場にいると思うけれど、理想は図書館の仕事をしていたいなあ。どんな形であっても。そして、細々と勉強し続けているプログラミングを定年に向けてがっつり勉強してモノにしたいですねえ。ってモノにって何かというと、退職後の夢がコード書きしながらLL(ttläst)文庫することだからです。ハハハ大それた夢です。夢が叶うか叶わないかは自分のこれからの努力次第です。かなりの努力と財力が必要です。宝くじをコツコツ買いながら、コツコツ勉強します。

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA