3月最後の日に

3月最後の日は、わたしの推しチャウヌさんのコンサートに行ってます。夢のような一日を過ごしましたよ。では、3月のまとめです(4月に書いているけどね)。

喜んだこと。次女が無事大学を卒業いたしました。そして、絶妙のタイミングで、行けないと思っていた次女の卒業式に行くことができました。袴を着て、ニコニコしている次女を見てわたしも主人もニコニコでした。でも、大学院に行くので、まだまだ勉強に補備は続くのですが…。

怒ったこと。毎日残業で時間割組んだことですね。メンバー決まらないと時間割組めませんからね。しょうがないんですけどね。どうにかならんのか?というかどうにかしないといけない自分に怒ってます。今年度は改革します。

哀しかったこと。年度末異動が発表になったのですが、定年まで3年残しで退職してしまう早期退職しちゃう同期が案外多くて寂しくなっちゃいました。哀しいんじゃなくて。

楽しかったこと。それはもうウヌさんに会えたことです。とてつもなく忙しい日々に、どう考えても行っていいのかよくわからないくらいでしたが、まあ土日なんだから行こうってことで、埼玉に行ってきました。かっこよかったです。眼福眼福。久しぶりに新幹線にも乗って、旅行気分も味わえました。一緒に行った次女ともいろいろ話せたし。

4月が始まり、わたしの忙しさも実はマックスで、どうなることやらですが、頑張ります。