今年の父の日のプレゼント

今週のお題「おとうさん」

 昨日は私は義父へ、娘たちは私の主人に父の日のプレゼントをしました。私はユニクロ北斎柄のステテコとエアリズムのとーっても涼しそうなステテコを期間限定価格で激安で購入し、プレゼントしました。安すぎる(笑)

 娘たちは、部活や勉強で買い物にさえいけない次女に変わり、長女がやはりユニクロで、エアリズムの迷彩柄のステテコを購入。冷感・ドライ・消臭機能の付いたショートソックスを3足と、長女がどうしても買いたかったスパイダーマンがちりばめられたTシャツをセットしてラッピングしてもらっていました。

 主人は娘たちのプレゼントをうれしそうに開封していました。スパイダーマンのTシャツを見て、「これってお前がほしかったんだろうが…」と長女を見ながら笑っておりました。笑う長女に「やらんぞ!」と主人。ダブッとシャツを着るのが流行っているこの頃です。長女はきっとちゃっかり着るんだろうなあ(笑)。