好きなゲーム

お題「好きなゲーム」

 スロットで「好きなゲーム」って出ました。あまりゲームはしませんが、小さい頃はファミコン?でテニスとかやってました。一気にブロックがなくなると快感でしたね~。だんだん速くなっていって、終わりごろはもう手が勝手に動いてる感じです。かなりガッツリやってました。

 でも、ゲームはあまり好きじゃない…負けず嫌いだからかなあ?面倒くさいからかなあ?テトリスとか上海とかはパソコンで暇つぶしでやってました。最近はツムツムもやってましたが、やめてしまいました。

 じゃあ好きなゲームって…。今は「うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live」を今週からやっています。リズム感には自信があったのに…。今はまだ楽しいので、これを「好きなゲーム」ってことで。指先を使うので老化防止にもいいかも(笑)。私は声フェチなのでお気に入りの声優さんの声を聞きながら老化防止の指の体操してる感じです。娘たちの軽やかな指先を横目で見ながら、まさにリハビリのような私の指裁き(泣)。でも頑張ってます。