応援しているアイドルにラブレター?

今週のお題「あの人へラブレター」。

 前回昔片思いの相手にラブレターを書いたので、今回は応援しているアイドルにラブレター書くかな。

 昔はアイドルって言われる人を追いかける事がなかったのですが、20年位前から嵐を応援しています。大野さん担当です。では書いてみましょう。

 

 こんにちは。私が大野さんに会ったのは、2000年の春の高校バレーの会場です。仕事で行っていた私は、元気に歌う嵐をこれから応援していこうとなぜだか心に決めました。その中で、一番私の近くを駆け抜けて行ったのが、大野さんだったんですね。小柄で爽やかに笑顔を振りまいていました。歌が上手で、口数の少ない大野さんのファンになることに決めました。

 実は、今のように嵐が大人気になるなんて思いもしていなかったのです。実際私の周りには嵐のファンなんて誰もいなかったのですから。それが数年のうちに人気が出てきて、今では日本を代表するアイドルに成長しました。コンサートのチケットを手に入れるのも大変です。でも頑張ってコンサートには足を運んでいますよ。毎年楽しませてもらっています。

 アイドルを続ける事は、とても大変なことだろうなあって思います。自由もないし、やりたいことができなかったりするのかなあって思います。でも、アイドルであり続けて欲しいと思います。ジャーニーズの他のグループにはいろいろな問題や困難がありますが、応援しているファンがいることがメンバーの力になってるといいなあって思います。何ができるって訳ではないけど、応援している支えてるって気持ちが届くといいなあ。

 これからも嵐を大野さんを全力で応援します。大好きです。

 

こんな感じでどうでしょう?