お菓子がいっぱい!

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 先週の次女の誕生日、彼女は大量のお菓子をプレゼントにもらってきました。去年も食べきれなくて半分くらいは賞味期限が切れてしまって、おなかの丈夫な私が頑張って食べてたけど、やっぱりほとんど捨てることになってばちが当たりそうでした。

f:id:haohao3:20190212174716j:plain机いっぱいのお菓子…

 それなのに、11日にコストコに行ってしまいました。たくさんお菓子があるのに、大好きなローカーのミニサイズが80個も入っている大袋を買ってしまいました。何やってんだわたし!バレンタインデーに配ったとしても、80個もある。どうしよう。久しぶりに行ったコストコでついつい買ってしまいました。

Loacker(ローカー) ミニーズ ミックス 10g×80個子どもたちはリンツ(Lindt) リンドール・コルネットアソート 200gこれを…。東京でリンツの量り売りに遭遇し、大好きになった長女がどうしても買いたかったそうで…。でも50個も入ってるんだよこれ!どうするの?主人に怒られますよ見つかったら。隠し通せるのだろうか。