12月最後の日に

 12月が終わります。1年のまとめは後にして、まずは今月のまとめをしたいと思います。

 最初は喜んだこと。もう本当に毎日嵐さんが見られることですね。来月が不安になるくらいですね。特に最初の頃の嵐さんの姿が満喫できた今月でした。

 怒ったこと。んーーーー。ここで書けないなあ。でもとても怒ってますよ。んーーーー。簡単に言うと「せめてマスクかマウスガードくらいしてくださいね。しないんだったら静かにしなさいよね。」ってことです。

 哀しかったこと。毎日切なくなっていく私の気持ちです。考えないようにしているんですけどね。ネットフリックスでついついボヤージュ見ちゃって号泣してしまう。最近泣いたことがないから、目が痛い。

 楽しかったこと。実はこのブログは28日に書いているのですが、きっと嵐さんのオンラインコンサートですね。きっと。