祝!9500アクセス記念!「わたしの宝物」

お題「わたしの宝物」

 ありがとうございます。9500アクセスです。今回は宝物についてですね。

 宝物…。モノですね。私が持っている一番高価なものは10月に買ったキックスですね。しばらくはこれに乗るつもりなので宝物といえば宝物です。でもねもうちょっと擦ってしまいました…。次に高価なのは、結婚指輪代わりのロレックスの時計です。現在は健康のためにスマートウォッチを使用しているので、引き出しの奥にしまってあります。

 ということで、現在私の中での宝物は、嵐さんの20周年記念に販売された12,000円のスワロフスキーのきらっきらのキーホルダーです。新車のカギをつけて、毎日使っています。現在1粒取れましたが、嵐さんに負けない輝きを放っております。