運動不足をどうにかしないと

今週のお題「ちょっとした夢」

9月30日。うちの近所ににちょこザップができました。運動不足を嘆いたいたわたしは、よく「近所にちょこザップ出来たら絶対すぐに行くのに。」ときっとできないだろうと思いながら言っていたのです。

9月26日土曜日、娘とスタバでお茶して家に帰る途中、ちょこザップの看板を設置しているところに遭遇してしまいました。これはイカン!めっちゃ近いじゃないか。絶対旦那に「行くって言うてたよね。」って言われるなあと困ってました。調べてみると、30日に開店。どうしたもんだろうかと考えて考えて…。

とりあえず、入会しました。旦那には、1年頑張ってみると宣言し、9月30日からとりあえず1年間ちょこザップを利用することにしました。頑張ります!