「この店のテイクアウトがおいしい」

今週のお題「好きなお店」

 今回のおうち時間で、テイクアウトをめいっぱい楽しもう!と思っていた割に、ゴミが多くなるので、結局は「はま寿司」の海鮮丼と、うちの前のイタ飯屋さんのピザ&パスタのみのチャレンジでした。どちらもとっても美味しくて、毎日でもいいわ~なんて思っていました。

 「はま寿司」のテイクアウトの海鮮丼は、コスト的にも、そして私のお腹の空き具合的にも良かったです。エビのアレルギーがある私は、豪華な海鮮丼だと食べられないことも多いので、豊富なメニューもありがたかったです。なぜか主人と長女はカルビ丼を注文し、おいしかったと言ってました。ここは海鮮丼食べるでしょうが普通!!

 私は、「おうちではま寿司セット」にも挑戦したかったのですが、我が家では私以外は盛り上がらないので…。ノリが悪いんだから…。