やっぱりハーゲンダッツでしょう♪

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 ハーゲンダッツアイスがあれば我が家は安泰だといってよいほど、我が家はみんなハーゲンダッツが大好きです。でも、高い…。なので、よいこをした日や、頑張った日のご褒美や、疲れ果てた日の活力としてハーゲンダッツを食べます。

 近所のお店でずーっと188円で販売していたので、そこで購入していたのですが、夏休みになって値段が上がってしまいました。私の中で、198円や208円だったら買い!218円の時はどうしても欲しいときと決めています。

 私は、ほうじ茶も食べますが、マカダミアが一番好きです。長女は抹茶オンリー、35周年限定の翠もとっても美味しいらしいです。次女は今はバニラに戻っていて、最近はリッチミルクをよく食べていますが、期間限定にも意欲的にチャレンジするタイプです。主人は私が試しに買ってきたいろんなものを食べてくれます。抹茶以外は食べてくれますね。今日はとても暑いので、食べたくなりました。どっかで安売りやっていないかなあ。

35周年記念商品 【HD】ハーゲンダッツ 翠(みどり)?濃茶(こいちゃ)? 12個