3200スター記念♪私のスター㉜「これがARASHIです。」

 もうすぐ2020年が終わります。そう嵐さんの活動休止までもうちょっとです。考えないようにしていましたが、ここのところ嵐さんの番組の最終回が続いています。録画だけして、年明けに見ようと思っていましたが、嵐にしやがれの最終回をリアタイで見てしまいました。

 最後のCMで泣いちゃいましたよ。主人に笑われましたよ。スポンサーさんに泣かされるなんてね。こちらこそ嵐さんを使っていただいてありがとうございます。我が家は今、Happy Projectのグッズであふれております。シャンプーはボトルで3組もある(笑)。サイダーも1箱ある。誰も飲まないのにゼリーがたくさんある。誰も貼らないのにサロンパスが20枚もある。でもねいいんです。これがARASHIのファンってもんです。