コビットのただ中で 2

今週のお題「やる気が出ない」

 人生最高の忙しさの中、ようやく一区切りいたしました。

 新学期用に新作を準備した成績処理のシートがサーバからごっそりなくなるという悲劇が私を襲い、もう一度初めからおんなじことを…。まあコピーする直前で、バックアップを取る直前で、泣きそうでしたが、定期のバックアップでゼロからってことにはなりませんでしたが、毎日9時10時までずーーーっとPCに向かう日々でした。右手の人差し指と中指が動きませーーン。グーできません。やる気でないぞ!

 コビットのただ中で、PCR検査も始まるし、いいろんな提出物の点検も始まるし…。あー憂鬱です。でも頑張るぞ!って思わず声が出てしまう(笑)