「鬼が笑うような未来のこと」

今週のお題「鬼」

鬼だけじゃなくてみんなが笑いそうなことでもいいですか?

わたしは太ってるんですけど、50代のうちに腹筋を割るのが夢です。これは、ブログにしか書いていない内緒の夢です。だって、誰にも言えません。恥ずかしい。

痩せるのって食べなければいいので10キロくらい痩せるのですが、するとおなかのセルライトがとんでもないことになるのです。とても見てられない!なので、またいっぱい食べて、セルライトが目立たない程度の小太りに戻ります。

今は、セルライトをマッサージと腹筋で亡き者にするため頑張っていますが、先は見えません。だれか魔法を知りませんか?魔術でも。