2100star記念!わたしのスター㉑ 「続・秋のワールドカップに向けて」

starをたくさんいただいて、思ったよりも早く2100star到達しました。前回書き足りなかったので、大好きなワールドカップネタ続きます。

2022ワールドカップの最大のスターはきっとアルゼンチンのメッシさんとかポルトガルロナウドさんですよね。さすがの安定感です。メッシさんなんて170センチしかないのに2メートルくらい身長がある気がします。ロナウドさん見るとシックスパッドしか思い浮かばない。

わたしとしては、ベルギーのデ・ブライネさんとかドイツのキミッヒさんやミューラーさんノイアーさんを応援しまくる予定ですが、今回大好きなドイツで注目しているのは、若手がどのくらい頑張ってくれるかです。前回予想外に1次リーグ敗退になってしまって辛かったので、今回は頑張ってほしいです。

今回さっさと出場を決めてしまったため、最近のドイツ代表の試合を見ていないというサポーターとしてどうなんだと思われるわたしですが、試合が始まったら頑張って応援しますよ!