「エルピス」も面白かったですね

「エルピス」も見ました。リアルタイムで。冤罪っていうなかなか重いテーマで、たくさんの文献を参考に脚本が作られている興味深い作品でした。ギリシャ語で「希望」だなんて題名もおしゃれです。

何より、長澤さんがキャスターにしか見えませんでした。すごいなあ。ゴードンさんもひげ面で疲れた感じとか、最初の初々しい感じとか、上手に表現されてましたね。

でも、途中ちょっと見るのがしんどくて、録画で1.5倍速で見ました。いろいろ詰め込んだせいでわたしにはちょっと辛くなりました。しかし、最終回はスカッとしました。もしかしてこの作品はFODで一気に見た方がよい作品かもしれません。