わが家の朝ごはん

今週のお題「朝ごはん」

わたしは朝ごはんを食べませんが、長女と主人は毎日おにぎりを食べています。おにぎりにいろんなものを入れて。気分次第で、チーズやヨーグルトを食べたり牛乳を飲むこともあるようですが、自分が食べないので、おにぎりだけは準備しますが、朝はそれぞれが食べています。

家族3人昼ごはんにガッツリ食べる派ですね。朝は2人とも食べ過ぎると眠くなるそうです。本当かなあ(笑)

最近は、おにぎりをコンビニやスーパーで買って帰ることも多いです。おいしそうな具材を見ると、ついつい買ってしまいます。少し前にセブンで韓国のチュモッパおにぎりが売っていて、美味しかったです。また売ってほしいなあ。