買ってよかった2020③「おいしいもの」

お題「#買って良かった2020

 今年買っておいしかったものって何かなあと考えてみました。新し物好きの割には好きなものはずっと食べ続けるタイプなので、今年も一番食べたおやつはセブンイレブンの「焼きまろん」ですね。もう売ってるお店がこの辺りでは1件だけです。季節的にぼちぼち終わりですね。

 今年一番冒険して買っておいしかったのが、

ロッテ コーヒーリキュール 10粒×10箱

このロッテのコーヒーリキュールのチョコです。このシリーズのバッカスが好きなんですが、飲酒運転が怖くてたくさん食べられないのですが、冬になると店頭にたくさん置いてあってついつい買っちゃいます。今年は冬季限定のコーヒーリキュールをためしに買ってみたのですが、おいしい!妹にも買ってあげたら大喜びでした。コーヒー好きの私たち姉妹にはぴったりのおいしさでした。

 小学生の頃から訳あってウィスキーボンボン好きの私たち姉妹は、バッカス・ラミー好きですが、このコーヒーリキュールは定番にしてほしいと切望しています。よろしくお願いします。ロッテさん。