お気に入りのマウスが壊れて哀しい

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

10年くらい職場で愛用していたマウスがとうとう壊れてしましました。

〇Hb右1026 九州新幹線 つばめマウス JRマウス USB接続

大好きな新幹線つばめのマウスです。あの細長い形がちょうどわたしの手になじんで、好きなものに囲まれて仕事ができるしで、言うことなかったんですが、10年だもんなあ~。

とにかく買い替えなきゃなあ、できれば新幹線つばめの最新式のマウスがないかなあと探しつつ、だましだまし使い続けること半年。アマプラのタイミングでかわいらしいマウスを見つけたため、そちらを購入し、現在はこれを使っています、色と形が好みです。この写真はピンクですが、わたしはグリーンを買いました。

可愛い ワイヤレスマウス 無線マウス コンパクト かわいい ウサギ型 静音 2.4GHz 高精度 省エネモード 持ち運び便利 Mac/Windows/Surface/Microsoft Proに対応 (ピンク)

ちょっと丸いので、長く使うと疲れるかもですが、最近は長時間使うこともないので、これで良しとします。

激務に耐えて頑張ってくれたつばめのマウスは、現在は机上のオブジェとしてわたしを癒してくれてます。つばめマウスありがとう!!!♡