暑いけど頑張ろうね♪マックフロート飲んで!

 

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」。

 本当に暑くて、このまま日本熱帯になるんじゃないかと思うくらいですが、私は幸いにも一日中クーラーの部屋で働き、車はもちろんクーラーが入って、買ったばかりの嵐の「夏疾風」をガンガンかけながら通勤し、帰りに立ち寄るスーパーもこれでもかというくらいクーラーが効いています。これじゃあ環境に悪いよなあ。でも本当に暑いんだもんなあ。

 こんなとき、私のモチベを上げるのは、マックのフロートです。今は、ブルーハワイですね。きれいですよね。いつもはコーヒーフロートが大好きなんですが、今は期間限定です。

 そうだ、コーヒーフロートって3回に1回はコーラフロートが出てきます。「違いますよ」って言えないんですねえ私以外と(笑)。交換してもらわないから、いつもコーヒーフロート注文するのに、3回に1回はコーラフロートゲップしながら飲んでいる私です。

 【店舗限定 3タイプ一括購入セット】夏疾風, (初回限定盤+高校野球盤(初回限定)+通常盤)