父にあげたいプレゼント

今週のお題「お父さん」

 父の日が6月だということは分かっていても、第3日曜だから…何日?ってなります。今年は1週間前に、主人の勘違いに巻き込まれ、父の日の前にプレゼントを渡してしまいました。

 義父へのプレゼントを選ぶのは楽しいですね。限定のお酒を買う年もあるし、おしゃれなので着るものを買うモチベーションも上がります。ここ最近はお酒は避けて、地元の英雄ユニクロの服やグッズをプレゼントしています。今年は、チェックのシャツと半パンです。とても涼しそう。ルームウェアにしてもらいましょう。って横で長女が色違いを選択中。??長女はお父さん(私の主人)に色違いの上下を選んでいます。父子でペアルックかい?

 というわけで今年の父の日のプレゼントは父子ペアルックとなりました。一緒に着てしまう瞬間はあるのか?お互い嫌がるだろうなあ~。楽しみだなあ~。次女に写メって送ろう。

 次女からのプレゼントは、アーノルドパーマーのスポサンでした。スイミングにさっそく履いて行ってました。

 実家の父の仏前には今度おいしいお菓子でも買って行こうかな。いつになるかわからないけど。