祝!8000アクセス記念!「お気に入りの部屋着」

お題「お気に入りの部屋着」

 8000アクセスありがとうございます。大雨続きのどんよりな空の中一筋の光が見えた感じです。1万アクセス目指してがんばります。

 スロットが「お気に入りの部屋着」ということですが、私の部屋着はもう何年もユニクロのルームウェアです。肌触りとコスパでこれしかありません。部屋着にこだわる余裕ないので。正直誰かプレゼントしてくれたら、どんな服でも着るけどなあと思っている私です。でも、着心地は大事ですね。そして、ちょっと上に羽織れば、コインランドリーや近くのコンビニに行けて、そのまま寝れる…これが最良の選択です。

 現在は、ユニクロのエアリズムのワイドパンツにやっぱりエアリズムの長めのTシャツを着ています。以前はルームウェアとしてセットで売られているものを長年愛用していましたが、あまりに長年愛用していたため、さすがの私も他のものが着たくなりました。ワイドパンツは足さばきがいいし、お風呂上りも履きやすい。でも、寝る前のストレッチで足をあげると足が丸出しになります(笑)。想像はしないでください。

 私自身はパジャマを着ない人ですが、ギフトにはよくルームウェアやパジャマを贈ります。部屋で着るならちょっとくらい冒険してても、いつもなら着ないよなあって服でも着てみたりしないですか?私は部屋着にお金をかけるのに抵抗がある人なので、プレゼントしてほしいなあと思っています。ちょっといいタオルや冬ならほわほわの靴下とかわいい部屋着やパジャマは私のギフトの定番です。誰かプレゼントしてね♪