超大型連休の過ごし方①

 大型練習初日の昨日は、長女と二人、フライングディスクの練習です。お天気には恵まれましたが、なぜか見てる親たちは肌寒く、ディスク拾いに汗したのでした。

 そして2日目。今私は福岡ドームです。そう平成最後の嵐のコンサートに子どもたちを連れてきました!先程届いた次女からのラインによると何と人生初のアリーナだったそうです❢何で私じゃないときにアリーナなんだ⚠私が何をしたと言うんでしょうか?と怒りをこらえ、ここは部活に勉強に頑張っている次女と、仕事を休まず頑張っている長女への神様からのプレゼントということで我慢しましょう。

 今頃小柄な娘たちは総立ちの人たちに埋もれながら夢心地でしょうね。去年のコンサートをVIP席で見たとき、次女が「私の目標は、嵐がお休みするまでにアリーナでコンサートを見る事なんだ!」って言ってた時に、いやいや無理でしょと内心思っていた私の予想を上回る強運の持ち主です。

 運転手の私は、今からマークイズで時間つぶしです…。コンサートの話を聞きながら帰るのを楽しみに。