最近あまり写真を撮らなくなったことに気付いた。

f:id:haohao3:20190722172242j:plain

今週のお題「カメラロールから1枚」

 今週のお題を見て、そう言えば最近写真撮らなくなったなあと思いました。ちょっと前まで、お出かけしては撮り、おいしいもの食べては撮りってしてましたね。一番最近に取ったのは…週末に実家でWifiをセットアップしたときに撮った暗号化キーのシール…見にくいところにありますよねアレ、しかも字が小さい。早速消しておきました。情報漏洩防止(笑)。

 こんな時こそ大好きな1枚を!ということで、大好きな熱気球の写真を貼っておきます。佐賀バルーンフェスタの写真ですが、毎年11月実施されています。今年は実施できるのだろうか…。