今日1つ大人になりました♪

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 今日は誕生日でした。最近は自分の誕生日を忘れる年もあったり(危ない!)しますが、今年は昨日気付きました。アメリカの大統領就任式が毎回私の誕生日なので、そのニュースを見ていて「おっと明日誕生日じゃん!!」と。

 今朝は、アラームを誕生日の歌に設定し、あさイチの歌は大好きなBTSさんの「Dynamite」とASTROさんの「Call out」と嵐さんの「Step and go」に設定しておきました。主人と長女からは「誰の誕生日なの?」と言われながら、55歳なので、「GoGo」で頑張ります!

 まさかコビット最中に2度目の誕生日を迎えるなんて、去年の私は思っていませんでした。54歳の私は仕事は忙しくなるは虚血性大腸炎にはなるはで散々でしたが、主人も長女や次女も元気で大学も合格したし、いいことが続いたので、家族の「凶」を私が一身に背負ったということで、55歳はきっと私にもいいことがあるでしょうきっと。

 明日から山口県は感染レベルが「レベル2」だそうで、イザというときにためらいなく休める職場を目指したいなあと…。まずは私の健康に留意、家族の健康に留意いたします。まずはこれですね。