3300スター記念 私のARASHIさん

 100スター集まるごとに私にとってのスターについて語っているこのカテゴリーです。

 私にとっての一番のスターは紛れもなくARASHIさんです。このカテゴリーでも何度となく書いていますね。

  この700スター獲得記念に書いていますが、私とARASHIさんの出会いは、仕事で行った春の高校バレーです。あれから20年も経ってしまいましたが、ARASHIさんはあの頃の輝きのまま、小休止に突入されました。 

haohao3.hatenablog.com

 

 

haohao3.hatenablog.com

 

 

 

haohao3.hatenablog.com

 

 

haohao3.hatenablog.com

 

 

haohao3.hatenablog.com

 

 

haohao3.hatenablog.com

 書きすぎです(笑)。カテゴリー以外にもかなり書いています。

 

haohao3.hatenablog.com

 

 

haohao3.hatenablog.com

 

 

haohao3.hatenablog.com

  いやーたくさん書いてます。これでも厳選しています。

 しかし、ARASHIさんが活動休止になった2021年になってもまったく喪失感がないのは、音楽のすばらしさでしょうね。ARASHIさんがいなくても、ARASHIさんの歌は私の日常なので、何ら変わりがないのです。きっといつもライブに行っていた秋冬になると急に寂しくなるんだろうなあ。年一のアルバムの配布がないことにさびしさ感じるんだろうなと予測はしています。

 長女も毎日飽きることなくARASHIさんの動画を見て、TueningUpで踊っている(笑)。まだまだARASHIさんは終わりません。