Amazonプライムデーで買ったもの

先週あったAmazonプライムデーでやっぱり買ってしまいました。

まずは、タイムセールで、ずーーっと欲しかった骨伝導イヤホンです。80%オフという破格なので、だまされてもいいかなあ(失礼)と買いました。今年もオンライン研修を受けることが多いので、これだと職員室で研修受けられるかなと。楽しみです。

骨伝導 ヘッドホン 【2022新登場 11時間超長再生可能】 Bluetooth イヤホン 耳を塞がない 耳掛け式 骨伝導イヤホン Bluetooth 5.2 マイク付き IPX7防水 ワイヤレスイヤホン Type-C急速充電 ノイズキャンセリング 超軽量 自動ペアリング 2台同時接続可能 ブルートゥース イヤホン Siri対応 母の日 父の日 誕生日 プレゼント (black)

続いてタイムセールで、Burtonのスノーボード用ヘルメットのピンクを次女用に買いました。Burtonがこの値段??っていう値段なので真夏なのに買いました。スノボでかなり攻めれるようになった彼女にヘルメットを買ってやってほしいと主人にかねがね言われていたので、買ってみました。サイズダメだったら、頭の小さい長女のスキー用にしましょう。

Burton(バートン) スノーボード レディース グレタ 3 ヘルメット - ラウンドフィット

そして、なぜか主人がずっと欲しがっていた、腹筋ローラー買わされました。本当に使うんだろうか?まあ使ってください。

AUOPLUS 腹筋ローラー 膝マット付き アブホイール 腹筋 トレーニング器具 筋トレグッズ エクササイズローラー 体幹 ストレッチ ダイエット器具 アブローラー (ブラック/イエロー)

そしてスティックコーヒー(ブラック)大容量特価品。暑い日も必需品なのです。今回選択肢がいろいろありました。結局スタンダードなの選びました。

今回はこのくらいです。

買うか買わないかとても迷ったのは、1,980円のFireTVです。2台テレビがあるわが家に3つ既にあるのでさすがに買うのを止められました。当たり前ですね。

あと、NASが欲しかったのですが、何となくピンとこなかったので、今回見送りました。そして、面白かったのが、職場の隣の席の先輩に、FireTV内蔵テレビが安いですよと売りこんでみたら、買われてました♪Amazonさんの回し者だわ。