あまりよくないことばかり続くので

今月に入ってすぐに親しい友人が突然亡くなり、山口県出身というだけで、なんだかとても親しく感じていた安倍元総理が理不尽な理由でよくわからない人に銃撃されて亡くなり、お気に入りだったふたつ折りスマホの液晶が音を立てて割れ、昨日からちょっとお腹が痛い…。

こんなに嫌なことばかり続くのはわたし的には珍しい。きっと何かとんでもなくいいことがある前触れに違いない!そう思いたい(笑)。

あまり悩まず寂しがらず、何か楽しいことを探して日々を楽しく過ごそうと思う今日この頃です。

今週のお題「バトン」はコミュ障のわたしにはきついお題です。しかも最近いいことがない…。どころか最近あった3つの悪いことを冒頭に書いてしまった(笑)。これじゃバトンは繋げない。