「捨てられないシャツに詰まった思い出」

今週のお題「二軍のTシャツ」

Tシャツはわたしにとって欠かせないアイテムで、最近はUNIQLOで買うことに決めています。ただ、ARASHIさん、[ALEXANDROS]さん、NEWSさんといった推しのツアーTシャツや限定Tシャツは必ず買うので、かなりの数のTシャツを管理しています。

UNIQLOで買うTシャツはよく考えて買うのでいいんですが、ツアーTシャツはワンサイズであることが多いため、太めのわたしには残念なサイズ感だったりすることがあります。そんなシャツは飾って楽しむだけになります。捨てませんよ絶対。大好きな推しのTシャツなんですから。

推しのTシャツは大切にしまっておくという人も多いのでしょうが、わたしはサイズさえ許せばガンガン着るタイプです。ヨレヨレになっても捨てられないのが最大の問題です。だって推しのTシャツは捨てられない。