祝!9200アクセス記念!「これ買いました」

お題「これ買いました」

 ありがとうございます♪9200アクセスです。この分だと来年には目標にしていた10000アクセスが実現しそうで、わくわくが止まりません。

 スロットは「これ買いました」です。きっと年末にこのネタ書くんじゃないかなと思いつつも、先週のスーパーフライデーで狙っていたものを買ったのでそのお話をしたいと思います。

 ほしいほしいと思いながら、そんなに切羽詰まってなくて、スーパーフライデーで安くなったら買おうと決めて買ったものが2つ。

 コビットのおかげで、ネットフリックスやユーネクスト、Amazonprimeにどっぷりつかって韓ドラを見まくった我が家のテレビにはfireTVが刺さっています。よく働いてくれました。元を取ったなんてもんじゃない。というわけで、居間のテレビにもほしい!ということで、我が家2つ目のFireTVを買いました。これで、テレビの取り合いもなくなります。取り合っていたのは、私と主人の2人なんですけどね。

 もう一つ買ったのは、車載用のスマホ充電器です。韓ドラ見ていると、運転シーンが意外と多いんですね。で、運転しながらスマホで電話したり、駐車中にメールチェックとかしています。「あーかっこいい欲しいなあ」と思うこと1年。やっと買いました。そしたらですね、Qiに私のスマホが対応していない!!!まあチェックを怠った私が悪いのですが、敢え無く充電器は対応機種を持つ次女のもとに行くことになりそうです。さっきlineで決まりました。

 うーーこの怒りはどこにぶつければ!しばらくはスマホを買い替える気はないので、地味にケーブルつないで充電します。