2021年12月と2022年12月のわたし①

今週のお題ビフォーアフター

去年のわたしは支援学校で教務主任をしていたので、ものすごく忙しくて、頭に100円玉くらいの禿ができました。「わーー」ってなりましたが、ちょうど髪を伸ばしていたので、誰にも知られることなく、そして今では笑い話として話すネタになっています。すっかり禿げた部分はわからなくなっていますが、禿げた部分ってどう再生したのか、全く不明です。

現在のわたしは、通信制で働いているので、日曜に働き平日に休むという、勤務体系にも慣れてきて、平日休みに家族で遊ぶという楽しみも見つけました。

こんなにちがう毎日を送るなんて、去年のわたしは1mmも思っていませんでした。