購買した人気商品5選!2023年のAmazonさんからのお買い物リスト

AIにタイトルを決めてもらう。楽しそう♪と思いながら使えずにいました。よい機会なので使ってみましょう!

 

2023年もAmazonさんからたくさん買いました。当たりはずれはあるけれど、気に入ったもの5つリストアップしたいと思います。

 

まず思いついてのが、

1.LUFT(ルフト)ヘアワックス

 昨年12月に脱縮毛矯正を目指し、ショートヘアにしたわたしは、丁度夏にヘアアレンジで中途半端な長さを乗り切ることにしました。YouTubeで研究して、このワックスを購入しました。まとまりが良いのに、ベタベタしない。なんて優秀なんだ!!

 おかげで、現在は胸あたりまでカーリーヘアが無事伸びました。今年もまた、これからショートにするので、夏はこれにお世話になるんじゃないでしょうか。

 

2.INOVA[(イノバ)くねくねスマホホルダーオレンジ

 車にはカーナビが勿論ついているのですが、契約の切れたタブレットを車に乗せ、スマホをデザリングして動画を見たり、音楽聞いたり、カーナビにしたり、何より韓国語の語学アプリで勉強をしながら通勤や出張に行っています。そのタブレットの置き場にずーーーっと困っていたのです。

 で、Amazonで探しに探してたどり着いたのがこれです。「これよこれ!!」って感じで現在大活躍です。

 

 

3.NINKI適応galaxy z flip5 カバー [ SC-54D|SCG23 ] クリア MagSafe対応 スタンド マグネットリング ワイヤレス充電 TPU製 おしゃれ メンズ 男性向け 人気 指紋つけにくい 折り畳み式 耐衝撃性 手触り良き 四角保護 軽量 ギャラクシーzフリップ5 ケース (クリア·グリーン)

 今は、ないみたいです。2年縛りの折りたたみスマホを新しくしたので、ケースも新しくしました。わたし好みのグリーンで丈夫だし、めちゃくちゃ気に入ってます。

 

4.Giantex ショッピングキャリー キャリーカート 買い物カート ショッピングカート 伸縮可能表面 折りたたみ 台車 コンパクト 大容量 収納便利 360°回転 耐荷重40kg (グリーン)

 これは、何だかとりあえず買ったのに、仕事で使っていたら絶賛されました。「わたしも欲しい」と特に女性の同僚に大好評でした。

 また、花火の時にも持っていったら、疲れた長女が腰かけて花火見物をし、長女も大のお気に入りとなりました。車に常備していて、荷物が多いときは組み立てて使います。足回りも快調だし、色がかわいいし、大事に使おうと思います。

 

 

5.[デルフォニックス] ロルバーンポケット付メモカバー クリア 抗菌 A5

 ASTROさんのシーズングリーティングに入っていたスケジュール帳を職場で使うため、カバーを探していました。まさかのシンデレラフィット!!ロルバーンさんありがとう♪今年も買いますよきっと。

 

さて、どんな題名か…わかる気がするけど(笑)

1回目、ダメだったけど、2回目は予想通りの題名をつけてくれました。お疲れ様。

 

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ