今日はわたしの誕生日♪

今週のお題「一生モノ」

今日はわたしの58回目の誕生日です。めでたいですねえ。1年で一番寒い日に生まれました。

そんなわたしは、一生もののプレゼントを親からいただいています。くるっくるの天然パーマです。16歳の時からずっとストパーや縮毛矯正をしてきましたが、一昨年あたりから天然パーマに戻るべく努力中です。

一昨年の12月にショートのくるくるパーマにして、1年そのまま伸ばし続け、1年で肩を少し過ぎるくらいのいい感じの緩いカーリーヘアになりました。今年はもっとくるくるを目指し、昨日再びショートヘアにしました。今回はパーマなしです。混じりけなしのくるくる天然パーマを目指し、1年頑張りまーす。