髪型変えました

今週のお題「変わった」

去年の12月にくるくるパーマにしたわたしですが、わたしも周囲も慣れてきて、このヘアスタイルも市民権を得た感じです(笑)。

相変わらず大量のスタイリング剤が必要で、毎日シャンプーで洗い落としてお手入れして…ととっても不経済なヘアスタイルですが、わたしはとっても気に入ってます。予想通り、元々天然パーマのわたしはパーマが未だにくるくるです。その点では経済的です。このまま半年は行けそうです。

でも、白髪が目立ってきたので、カラーリングの専門店に行くことにしました。アレルギーがあるので、数日は痒くなるのですが、もう慣れてしまいました。今回は血が出ないといいけど…なんてね。