8月最後の日に

夏が終わります。忙しすぎる!いろいろな手続きが並行して、ほとんど初めてのことばかりの中、体調管理が喫緊の課題です。では喜怒哀楽いってみます。

最初は、喜んだこと。なんたってウヌさんのファンミですよ。眼福とはこのことです。見た目だけじゃなく声も素敵で、今でも目に耳に焼き付いています。

怒ったこと。とうとう職場の先輩がおやめになりました。管理職の在り方っていうんですか勉強になる出来事でした。もっとやりかたあったでしょうに。

哀しかったこと。今月はとりあえずなかったかなあ。とにかくバタバタだったので悲しんでる暇はなかったですね。

楽しかったこと。コロナ禍3度目の夏。主人と長女と3人でうろうろして、何気に楽しい夏でした。まちじゅうエヴァンゲリオンの企画に乗っかって、今まで知らなかった市内の魅力を満喫しました。これってコロナ効果?