ようやく書けます。

今週のお題「外でしたいこと」

やーー忙しかったです。年度末。ほぼ毎日定時退社を目指しているわたしが、毎日毎日残業しなきゃいけないのは、かなり問題ではありますが、まあそれはさかのぼって書いた3月のまとめに書くとして、今日は外でしたいことを書いてみますね。

やっぱり旅に出なきゃですね。1か月お休みしていた間、推しのコンサート以外はどっこにも行けず、主人が桜やチューリップの写真をインスタにあげているのを羨ましげに見ていました。

これからはわたしも行くぞ!

まずは、チューリップを見に行きたいなあと思ってます。去年はすっかり枯れてしまっていたのですが、今年は春先の寒さでまだ見ることができそうです。あとはお天気次第ですね。あーーー楽しみです。