最近見た夢?

お題「最近見た夢」スロットで「最近見た夢」って出ました。

 夢見ないです。最近どころか何年も…。もしかしたら見ているんでしょうけど、ぐっすり寝るので、覚えていないのでしょうか?スロットで出てきたお題は重ならない限り必ず書くって決めてるのに…。書けません。だって見てないから。ゴメンナサイ。

 夢…。そうだ小さい頃ライオンが火の輪をくぐる夢を時々見ていました。そしてその夢を見た日は必ずおねしょしていました。最後の頃は、「あーこの夢見たから今日はおねしょするなあ。」ってわかってその夢見てる(笑)。

 高校生の頃見た夢は衝撃的でした。崖からなぜか並んでいる嫌いな人を順番に突き落としていく夢…。起きた瞬間「なんて夢見てるんだ私!」って落ち込みました。今は笑い話ですけどね。

 夢のお題だとこの2つしかありません。