祝!4300アクセス記念!「今日の出来事」

お題「今日の出来事」

 とっくに過ぎてしまいましたが、4300アクセスを記念して、スロットを回してみました。出てきたのが「今日の出来事」で、今日の目まぐるしかった1日にぴったりです(笑)。

 15年ぶりの異動で、新任地への初出勤です。3月の打ち合わせはありましたが、今日は、家から予想される通勤路を運転して通勤してみました。前の職場は8時ごろ到着していたので、まあまあでしたが、今日来てみたら8:15…。ちょっと早く出勤しないとだめですね。今まで長女をバス停に降ろして、次女を高校に送って、出勤していましたが、どちらかを主人に頼まないとだめかなあ。そんなことを考えながら、まるで迷路のような職場を、うろうろした1日が過ぎていきました。会議会議会議の1日でした。

 わからないというか、知らないことが多すぎて、不安よりはワクワクですね。明日からもがんばろっと!