これは奇跡なのでしょうか?

 嵐のファンクラブに入ってかれこれ10年。私名義だと最近は当たらなくて、娘たちの名義を増やしたら、娘たちがコンスタントに当ててくれていて、コンサートは2回外しただけというなかなかの戦績ではあったのですが、嵐のワクワク学校は初回に当たってからは、もう何年も当たらなくて、諦めていました。だって今年はへいジャンと一緒。当たらないよなあと思いながら、でも出さないと当たんないしと、私と次女の名義で1口応募しました。そして発表が20日に…。

 なんと当たりました!!コンサートもアリーナで当たった上に、久しぶりのワクワクに当選です!!一生懸命働いてきてよかったなあ~。もう次女のラインに喜びのスタンプを10個送りました。早速新幹線とホテルを予約し、あとは体に気をつけて、仕事を片付けて行ってきます。あー楽しみだ。

 これは奇跡でしょう。もう私の令和元年の運はきっと使い果たしました。