2月最後の日に

今年はうるう年なので、2月最後が29日です。何だか特別な感じ♪

 まずは、喜んだこと。NEWSのライブに当選しました!!!しかし、初めて第2希望。月曜日のLiveです。有給取って行かないといけません。頑張って働くので許してください。

 怒ったこと。これはもうコビットしかありません。もう許してほしいです。オリンピック・パラリンピックを無事に実施させてください。神様お願いです。怒っているというか願ってます。

 哀しかったこと。急に3年生の生徒たちとの別れが来てしまったことです。うちの学校は13日が卒業式なので、来週も授業があるんです。最後の授業では、この話をして…あーしてこーしてと楽しみにしていたので、突然金曜日に最後を迎えてしまい、ちょっと涙出そうでした。卒業式は実施されるので、少しでも話ができるといいなあと思っています。

 楽しかったこと。これはもうASTROのファンミーティングです。(毎日のようにニュースで映っていた)横浜ベイブリッジの前にそびえたつ会場で風に吹かれながら、その頃はまだマスクをしている人が半分くらいでしたが、田舎から出てきた私たちは、がっつりマスクをして、イベントを満喫しまくりました。イケメンを見ると本当に心が癒されますねえ。これからも頑張ってくださいね応援しますよおばさんは。

 いよいよ3月です。授業のない。生徒のいない3月。初めての経験です。健康第一でがんばります。