1月最後の日に

※書いていたのにアップするのを忘れてました(笑)歳は取りたくないです。

 

1月が終わります。喜怒哀楽いきましょう♪

喜んだこと。年明けはのんびり過ごし、年明け早々スキー・スノボに家族で行たりして、なかなか良い2023年を迎えられました。

怒ったこと。何かあったかなあっていうくらい楽しく過ごした気がします。

哀しかったこと。20日がわたしの誕生日でしたが、初めて丸いケーキを食べませんでした。注文し忘れたのです。普通のケーキを食べました。

楽しかったこと。家族でスキー・スノボやお買い物に出かけ楽しい時を過ごしました。コビットで活動が制約されていた昨年と違って、マスクや消毒は日常ですが、出かけられるのは、お出かけが大好きなわたしたち家族にはありがたいです。今年はたくさんお出かけします!!

読んでいただいている読者の方が、一緒に楽しめるブログを書き続けたいと思っています。この「〇月最後に日に」で、毎月を振り返り、最近は1000アクセスしていただくごとにお題スロットを回し、今年からは「わたしのスター」も1000starいただくごとにしっかり書きたいと思います。読者100人目指して頑張ります!!!!