1月最後の日に

 1月が終わります。いつもの行きます。

 まず、喜んだこと。これはNEWSのライブですね。いい席だったんですよ。ジャニーズや声優さんのライブにたくさん行ってますけど、過去最高です。わが家は長女の抜群のくじ運で、ライブに外れることがあまりないんですが、席がいつももう一つなんですね。私はどうせ座っているのでいいのですが、二人とも小さいので大変そうです。それが今回は銀テに届く席でしたから。メンバーもよく見えたし。ライブは最高でした。

 怒ったこと。内容は絶対書けません(笑)。ボスとの面談です。褒めてくれとは言いませんが、見てくれてないことに愕然としました。でも、私の相手は生徒ですから。こんなことではめげませんよ。

 哀しかったことは、もう嵐の活動休止宣言です。でも、2年間これ以上ないってくらい応援するそうです次女が。私も付き合わないわけにはいかないでしょう。

 楽しかったことは、長女の成人式です。35年ぶりに参加した成人式は、新鮮で楽しかったです。振袖を着てニコニコしている長女の隣で、きっと私もニコニコしてたんじゃないでしょうか。

 2月・3月・4月は私にとって最高にいやな時期です、ブログもきっと休みがちになるかと…。病気じゃないですから安心してください。ただ気持ちがすさむんです(笑)