思ったよりも紅葉が進んでいた

今週のお題「紅葉」

 今日は娘の受験に付き添って福岡に来ています。高速道路を運転していて、思ったよりも紅葉が進んでいて驚きました。赤に黄色に色付いた木々が日差しに輝く様はなんとも言えませんね。

 我が家の横にも紅葉が植えられているのですが、きっと紅葉しているんだと思います(笑)というのも、最近忙しくて、紅葉を愛でる余裕が全くありませんでした。

 現在娘を待ちながら、もしかしたら娘が進学するかもしれない大学のカフェテリアで紅葉を愛でつつ久々にブログを朝から書いています。ゆっくりと時間が流れています。試験が終わったら、娘は久々に大好きなイオンに行きたいそうです。まあ1日ぐらいいいでしょう❗今日までよく頑張りました。結果はお楽しみです。