この韓国ドラマがアツい!

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 コビットのおかげで、ネットフリックスやらユーネクストやらでたくさんの韓ドラを見ました。主人が「ハングルペラペラになるんじゃないの(笑)」って言うくらい。もちろん見てるだけじゃあペラペラにはなりません。

 そんな中、好きだった韓ドラは先日も書きましたが、美男美女を堪能できる「天気がよければ会いに行きます」です。

 最近はWebドラマもたくさん見ます。天気…に出てるソガンジュンさんの「禁じられた愛」とか、大好きなASTROのムンビンさんの「人魚王子」、王道の「A-TEEN」も面白かったですね。Webドラマのいいところは短いところ。10分くらいなので、日本の朝の連ドラみたいな感じです。短いので見やすい!普通のドラマにある、前回までの振り返りとか、次回の振りがない。集中して見られます。そして、若い美男美女が出ているので、見てて楽しい(笑)今日も見るぞ!