祝!10400アクセス記念!「自慢のコレクション」

お題「自慢のコレクション」

10400アクセスありがとうございます。今回のスロットで出たお題は「自慢のコレクション」です。何でも集めてしまう性格なので、自分でも笑っちゃいますが…。

わたしの職場は学校です。200人越えの職員の部屋の一角によくある事務机があります。つい最近交換された真新しいノートパソコンの横に、3連のデスクカレンダー、ほうじ茶一本がユニクロでもらった保冷カップに入ってます。そしてユニクロでもらったくるくる回すと温度とタイマーと時計に変わる時計、ハンドジェルとハンドクリーム、これらがパソコンで作業をしながらすぐに目に入る位置に置いてあります。ほかは何もない…はずなんですけど、仕事が忙しくて心が折れそうなときのために、BTSのJINさんとグクさんの写真がついたコーヒーの空きボトルが置いてあります。そして、ASTROのウヌさんのカップカバーも。わたしを見つめる角度にセットして(笑)3人に見つめられて仕事を頑張っているわけです。

新発売 ホットブリュー バニララテ 270ml×24本(1BOX) メンバーランダム BTS Hot Brew Vanilla Latte BTSコーヒー防弾少年団 国内発送 インスタントコーヒー 冷蔵便