ゴールデンウィークって何してたっけ

今週のお題「何して遊んだ?」

5月が終わろうとしています。5月ってゴールデンウィークがあったなあ。何したんだっけ?と突然不安になりました。子どもたちが小さい頃は、年末年始と夏休み、そしてゴールデンウィークにどこに出かけるかはわが家のとても大事なイベントでした。それが、コビットや次女の大学進学で何となくイベントが成立しなくなってきて、今年は知らない間にゴールデンウィークが終わっていました。

とはいえ、今年は福岡に大きなショッピングモールとアウトレットモールが開店することが分かっていたので、それはとっても楽しみにしていました。

ですが、買い物好きの次女抜きで平日の開店日に行ったっために、まさかの1日にどっちも行けてしまったため、わが家のゴールデンウィークの目玉企画は終わってしまいました。

想像以上に大きかったガンダムに、どっちかというとエヴァ好きのわたしも旦那さんもおーーーと声を上げずにはいられませんでした。ショッピングモールだというのに、男性率がとても高い店内も何だか面白かったです。

また何度もお邪魔すると思いますが、楽しい場所が増えるのはありがたいですね。