NEWSさんから『音楽』が届きました。

先週思ったより早くNEWSさんから予約していた新しいアルバムが届きました。その名も『音楽』。前回までにNEWSそれぞれのアルファベットを頭文字に、「NEVERLAND」「EPCOTIA」「WORLDISTA」「STORY」

というアルバムとステージを途中15周年ステージをはさんでわたしたちに届けてくれていました。4人で。

今回は3人でどんなアルバムを作ってくれるのはとても楽しみにしていました。

やってくれました。まさにNEWSらしいアルバムです。11月家族で行くライブが今からちんちゃ楽しみです。NEWSさんのライブはアルバムの世界観を十二分に再現してくれる夢のあるステージです。どんなステージ作ってくれてるんだろうか?

今回のライブグッズもすごいです。ライトはウオッチタイプ!小道具はカスタネット!!ワクワクするなあもう。